見出し画像

<No,2 あおしさん>Interview Project 1👀

今日はとても暖かい陽気で、好きな唐揚げを夜ごはんに食べて幸せな1日を過ごしています。紅葉は少し緑が残っているのも綺麗だなと感じる2020年のhalloweenです🍂

今回は2人目にお話しさせていただいたあおしさんとの内容をご紹介させていただきます!

あおしさんは現在、高校2年生。地元の兵庫県をすごく愛していて、「とくと見よ」という団体で、地域活性に尽力されています。

”地元への恩返し”を意識しているあおしさんのモットーは「とにかくやってみよう!」人生に妥協はしないことを心掛けて過ごしているそうです。私もあおしさんのような意思の強さを持ちたいと感じました☺

現実ベースで未来を見据えることで、モチベーションの維持を行い、モチベーションが下がったら寝る!!!!寝ると客観的に自分を見られるようになるんだとか🌸

兵庫の魅力をたくさん語っていただいて、私はとにかく兵庫に触れたいと思いました!

高校2年でこのアクティブさ!私は完全に圧倒されました。その姿に背中を押してもらいました!

Twitterはこちらから👉https://twitter.com/aoshi5270?s=06

あおしさん、ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?