見出し画像

<No,27 Kenさん>Interview project 1👀

今日は朝から、のんびり過ごして”いつの間にか夜🌛”という自分時間を過ごしました。たまにはこういう日もありなのかな、と楽観的に捉えています✨また、明日から頑張るぞ☺

さて今回はKenさんとのお話を共有させていただきます!

まず、伝えたいことは『笑顔が素敵』ということ💛かなり前にお話をさせていただいたのですが、KenさんのSmileは今でも鮮明に印象に残っています!

そんなKenさんに「幸せを感じるときはいつですか」と聞くと、

「いつも幸せだよ。」

という力強いお言葉が返ってきました。特に仲間と笑っているときがいいよね。ということもおっしゃっていて、Kenさんの人柄の良さを感じました🌱

普段心掛けていることは、「やると決めたらやること」

人を思いやることができる人に入るための心がけを行っているんだとか🌸(素敵すぎませんか?)

私もKenさんのような日本語教師になりたいな、と思いながら日々資格取得の勉強に励みます!!

Kenさん,ありがとうございました!!!!


Twitterはこちらから👉https://twitter.com/kh678k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?