見出し画像

<No,9 りこさん>Interview Project 1👀

秋も深まり、東京でも綺麗な紅葉が見られるようになりました🍂

次々とイルミネーションやクリスマスマーケットなども宣伝され、季節についていこうと必死になっています🎄

さて、今回はりこさんとのお話をご紹介させていただきます!

りこさんは、とても活動的な大学生です。先日までレソトの子どもたちにカメラを渡すプロジェクト(kids photographer project)でクラウドファンディングを行われていました☺

主にアフリカを中心に海外で活動をされているりこさん。そんな彼女に語学の習得方法をお聞きしたところ、『わかったふりをしないこと』がとても大切なんだとか✨私は何事に追いても概要をつかんだらわかったふりをしてしまうので、非常に心に刺さりました❤

他にも生きていることで心掛けていることをお尋ねすると「時間に追われることはしない」、そして「未来で今の自分に後悔しないようにする」ことを意識しているようです🌱

私も余裕のある大人な女性になりたいです✨

りこさんのTwitterはこちらから👉https://twitter.com/riko_palesa?s=06


りこさん、ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?