見出し画像

<No,26 匿名希望さん>Interview Project 1👀

超深夜投稿ですが、お許しください💛昨日は雨がとてもひどくて、私はカフェのアルバイトをお休みさせていただきました☕突然の休日は、のんびり勉強しながら、お友達と電話でおしゃべりするのびのびとした日々を過ごすことができました🌱

さて、今回は匿名希望さんなので、のんびりまとめて記事にしていこうと思います✍

この方と話していてとても心に残っている言葉があります。

「今がベストと言えない理由って何だろう?」

人は今を生きているのにも関わらず、「あの頃に戻りたい。」「過去は幸せだった。」という人は少なくありません。

”もし、今がベストではないなら今を変えるべきだ。”

この言葉に感銘を受けました✨

「~やりたい。」ではなく、「人生に色を与えるためにやる。」という心意気に私も原動力をいただきました。

そして”夢は言葉にすること”沢山発信していきたいと思います!!

ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?