見出し画像

<No,8>Interview Project 1👀

今日はPockey Day!🍫みなさん、お手元にご用意ございますか??そして何味が好きですか?✨

私はもちろん食べながらこの記事投稿を行っています。私のお気に入りはやさしいミルク味!(確かこんな名前だったような…💦)今年はまだ見かけていないので普通の味をたしなんでいます。

さて、今回はNo,8さん(匿名希望)とのお話をご紹介します。

この方は現在、国内の美容皮膚科の病院の事務長でございます。

多くのお言葉をいただいたので今回はその言葉だけを紹介します。意味を考えながら読んでみてください!

・チャンスの神様には前髪しかない。

・人生を楽しいの観光にしないで、想像と違う生き方をしよう

・当たり前が幸せだと理解しよう

・「明日までに結果を出す」 そんな人はうまくいかない

・人は他人の人生を軽々しく語るべきではない

・人は「多重人格」だ。レッテルは貼るな。

考えさせられる言葉が多くありました。私ももう1度自分と向き合ってみようと思います🌱


No,8さん、ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?