【ハウスクリーニング:エアコンクリーニング】

皆さんこんにちは。不用品処分とハウスクリーニングの専門店、すまいるサポート豊田のすまいるやまちゃんです。

もう5月も下旬(+_+)

暑い日も増えてきて、そろそろエアコンを付けたいななんて思う日もありますよね。

沖縄はもう梅雨入り

本州も6月上旬に梅雨入り予報

あのジメジメの季節がもうすぐそこ(+_+)

エアコンのスイッチを入れたい日ももうすぐそこ!!

あの魔法の「入」ボタンを押すと、心地いい涼やかな風が 

         そよそよ~(´▽`)

      ・・・と・こ・ろ・が・・・

        ちょっと臭う(-_-;)??

        ダークな風??

        ぬるめの風??

フィルターの掃除したから うちは大丈夫という方、残念!!

おそうじ機能がついているからいつもキレイよっていう方も、残念!!

エアコンの内部には、アルミフィン、ファン、ドレンパン、フィルターというさまざまなパーツがあるのですが、お掃除機能付きのエアコンが掃除するのはフィルターのみ。

内部は汚いままなんです(-_-;)

チームやまちゃんにご依頼頂くと、前面パネル、フィルター、ドレン、ドレンパンも外し、さらに細かい部品も外し、中のアルミフィン、ファンまでピカピカに仕上げます。

外したパーツももちろん、ピッカピカにしあげてから元に戻しますYO!

全てピカピカになったエアコンのスイッチを入れると、出てくる風は もう 快適♡

           ヒンヤリ

            無臭

           さわやか~

汚いエアコンの内部には、ホコリやカビなどがたくさんあるので、出てきた風を吸い込むと健康にも良くありませんYO!

きれいなエアコンだと、エアコンの効きも良くなり、大切に使う事で寿命も長くなります。

エアコンクリーニングは、健康・お財布・環境に優しいんです

ご依頼が多くなる前に、早めにエアコンクリーニングしませんか?

ピカピカのエアコンで、快適に、健康的に 梅雨と夏を乗り越えましょう!!

今回は、洗剤をかけたあとに、高圧洗浄している動画をアップしています。

どんどん落ちる汚れにスッキリしますよ

「いつもありがとう」の一言のために

     思いやりのサービスを届けたい

       すまいるサポート豊田

ご依頼&お問い合わせはこちら

      → 0565-41-4114

      → https://www.smile-spt.com/contact.html

ブログ係は、席替えしてプリンターの近くになった原田でした。