【ハウスクリーニング:鏡磨き】

皆さんこんにちは。不用品処分とハウスクリーニングの専門店、すまいるサポート豊田のすまいるやまちゃんです。

今年は週一回以上の更新をしようと思っているのに、もうどんだけぶりか・・・( ;´Д`)

さて、今回は「鏡磨き」のお仕事をご紹介します。

いつもはBEFOREとAFTERの写真を載せて、見比べてもらう形だったのですが、今回はなんと、TV番組みたいな写真をやまちゃんが取ってくれたので、チョーわかりやすいですよ~♡

進化するチームやまちゃん

1枚目の写真は 磨く前。

う~ん、お風呂場で鏡を見たいような見たくないような・・・。

そんな私には曇り具合がちょうどいいですが、やっぱり洗いあがりのピカピカの顔を見たい方には、ピカピカの鏡のがいいですよね☆

かなり曇った状態ですが、さぁ、どこまできれいになるでしょう(^O^)

2枚目。

コレデス、コレ!!

TVショッピングとかでよく見る感じの!!

右側だけきれいにして、左のBEFOREとパット違いがわかるやつ~(*''▽'')

    オオオ~ WOW  ヒュ~ヒューッ

    やまちゃん、やっる~

鏡がめちゃきれい!!

左側は、モザイクかけたわけじゃないですYO!

1枚目にも撮影者のやまちゃんが映ってるけど、2枚目だと爪がキレイなピンクだってこともわかっちゃう☆

もうすぐ51歳になるやまちゃん、健康的な爪

こんなにキレイに映る鏡なら、のぞいた顔も3割増でキレイに映るんじゃないかと・・・ウフフ(*''▽'')

そして、ラスト3枚目!

銭湯とかの鏡に水をかけると、一瞬はきれいなんだけど、すぐにあ~ぁってなるんですけど、あれ、ストレスですよね( `ー´)ノ

でも、やまちゃんがキレイにすると、ずっとキレイに見えちゃう☆

写真だと曇っているのでわかりにくいのですが、キレイじゃないとこうはならないんです!!

1枚目と比べると、汚れて曇ってるのとは全然違うってわかるので、ジーっと、ジーーッと見て下さいネ♪

鏡を見るのが楽しくなっちゃうから、お風呂タイムの質もあがる~

ちょっとしたことだけど、大きなことってありますよね。

こんな感じの「かゆいところに手が届くサービス」を提供しております♪

「いつもありがとう」の言葉を頂くために

思いやりのサービスを提供し続ける すまいるサポート豊田

ご依頼&お問い合わせはこちら

      → 0565-41-4114

      → https://www.smile-spt.com/contact.html

ブログ係は、今週はブログを更新できた原田でした。