見出し画像

2022----⇒2023

おつかれさまでーーーす!
2022年がおわりまーーす!
ご無沙汰しております!!!!!!

note更新をしたいしたい詐欺をして約1年が経ちました…(2月に一度更新したきり)
綴りたい想いはいくらでもあるんですが、
本当に時間が足りなかった1年でした…どうしたものか。
考えるのは一旦来年にしておくことにして…

今年もみなさまありがとうございました!
来年も良き年となりますように!!

※ヘッダーは、飛行機からのマウントフジ〜〜〜〜🗻
かっこよく撮れました!!!

去年の今ごろ何してたっけ…と思い返すと、
勝手な抱負を掲げていました。10個!!

1. 動画撮影・編集力を高めたい
2. 色んな人の話を聞きに行く、現場を見せてもらう
3. iPadを買う
4. 音楽・舞台鑑賞、ライブ参戦(行ける限り)
5. レポ(分野問わず)しっかり書く
6. noteを更新する
7. ラジオを続けていく
8. ワークショップに参加する
9. 絵を少しでも上手く描けるようになる
10. 何か1つでもプロデュースする

本当に慌ただしい1年でした…汗
急ぎ振り返ります。

1.動画撮影・編集力を高めたい

アイディアはたくさん思い浮かぶんですが…
動画を作れていない…本当に。。悔しい限り。
年始少し時間があるので、少しでもショートムービーかvlog作りたいなと思います。

2. 色んな人の話を聞きに行く、現場を見せてもらう

後半はなかなか時間的にもお会いできる人が限られてしまっていましたが…
「現場を見せてもらう」という意味では、
ある演劇プロジェクトの裏方に参加させていただき、
SNS運営やプロモーションの動画(キャストインタビューなど)の作成に携わらせていただきました。
(待って、前言撤回、動画作ってましたこの時期だけ。)
いただいた刺激を次に生かせる機会を待ちたいと思います。

3. iPadを買う

買いました!!!重宝しています!!!!今もiPadから入力しています!!
いぇい!!!!(雑)

4. 音楽・舞台鑑賞、ライブ参戦(行ける限り)
5.レポ(分野問わず)しっかり書く

行っています。色々。
記録をしなさいってあれほど…(略)
来年みたい舞台がありすぎて情報溢れすぎているので、
整理も兼ねてまた更新します!!

6. noteを更新する

しっかりやりましょう。
考えたことを思うままに綴りたいと思っていましたが、
計画的にやっていきたいなと思います。年始に考えます。がんばれ私。

7. ラジオを続けていく

ご無沙汰しています…
考えていることは本当に山ほどあるんです…形にする時間と勇気が…。
どんな形であれ、有言実行目指します。
単純に語彙力を高めたいので、言葉をしっかり紡ぐ機会を自分で作っていきたいです。

8. ワークショップに参加する

これは!!胸を張って言えそう!です!!
7月下旬に数年ぶりに舞台に立たせていただきました。
S&Dproject様の「ひとりぼっちの夜」リーディング公演に参加させていただき、
朗読と歌唱に久しぶりに挑戦しました。
素敵なご縁に本当に感謝しています。
これは改めて、お話したいことがあるので、近日中に綴ります。

9. 絵を少しでも上手く描けるようになる

とある作家様のお絵描きキットを購入しました…が、時間が足りぬ、、
春までに履修したい!!です!!

10. 何か1つでもプロデュースする

やりましょう!!そうですね!!やりましょう!!(雑すぎる)


職業上、3月までは息をつく暇がなさそうなのですが…
来年も皆様とのご縁を大切にさせていただきながら、私らしく頑張っていこうと思います。

それでは皆様、良いお年を〜!