見出し画像

26回目の誕生日を迎えた貴方へ

まずは純喜へ、お誕生日おめでとう🎉

純喜の好きなところはどこですか?って聞かれたら私は『幸せそうに歌を歌うところ』って答えます

特にMad In LoveやMy Friendsの純喜本当に歌が好きなことが伝わってくるんです
毎回JO1のライブに行く度、純喜の歌声を聞いては上手だな〜、本当に歌を歌うことが好きなんだな〜って思います

オーディションの最初にあるレベル分けテストで純喜がトレーナーさんに向けて自分の思いを伝えるこのシーン大好きです

このときは私は鶴房が1pickでした
だからシックスパックスすごい歌うまお兄さん達だな〜くらいな印象で純喜を見ていました
多分名前も覚えてなかった気がする

オーディションが進み、グループバトルのときに私は1人で黙々と練習している純喜を見つけました
純喜のチームはメンバーの体調不良やグループ方針のすれ違いなどでなかなか一緒に練習する機会がありませんでした

チームで勝つために誰よりも練習して、チームが1つにまとまるようにちゃんと練習がしたいと意見したりする姿を見てこの人を応援したいと思ったのがきっかけで今に至っています

最初から推してた鶴房もそして純喜もデビューしてくれたおかげで今もJAMとしてJO1を応援しています

私は今ある目標に向かってひたすら勉強を頑張っています
去年の春のオフライン会で純喜にその目標について話して応援してもらったので、純喜に次に会うときは私が目標達成した姿で会いたいなと思います
これが今のモチベーションです

勉強している中でスランプに長く陥ったりして気持ちが下がることもありました
でもJO1としての活動や純喜の歌を聞いて沢山励まされました
本当に感謝してもしきれないです

純喜が歌を歌い続ける限り私は純喜の歌声を聞き続けるからね

今年も純喜の歌が直接聞ける機会がありますように
改めてお誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?