見出し画像

今日から運に愛されるカンタン5STEP


「今日は何でもタイミングよくスイスイ進むなぁ」
「ずっと天気悪かったのに、出かける日だけ晴れてラッキー」
「欲しいって思ってた物がセールになってる!

こんなやたらツイてるときってありますね。
「運に愛されて、ツイてることがずっと続いたらいいのにな」
って思うことないですか?

そうかと思うと

「なんだか苦手な人ばかりと会うな」
「なんで自分ばかり怒られるんだろ」
「電車が運転見合わせだと⁉」
「運が悪すぎるわ~」

こんな残念な日もあります(泣)

欲張りな私は
いつもツイてる自分になれますように!!
そんな風に思って運を良くするための行動を検索して
一生懸命やってました。

「やっぱり感謝よね?感謝すればいいってみんな言ってるし」
「ポジティブ思考でいればすべて解決するはず」
「潜在意識を書き換えればいいんでしょ?」

こんなふうに頑張ってみたんだけど。
あ・・・れ?
相変わらず、周りだけHAPPY?
同僚のM子は新しい彼ができてウキウキしてるし。
同級生のS美は、楽しくライブに行きまくってる。
なんで頑張ってる私にはたいしていいこと起きないんだ?

「あ!ポジティブが足りないのかも」
「あ、いけない!人と比べちゃった」
「ネガティブになっちゃダメだってば」
「やばっ!もっと感謝しとかなあかん!!」

もっと!もっと!がんばらないと!

こんなふうに必死でやってたの。
がんばっても効果が思うほど感じられず。
なんで?なんで?って逆に落ち込む始末。

もしかしたら、同じようなことやってる人いるんじゃないかな?
あのね
原因は今ならはっきりわかります。

『力み過ぎ!!』

自分が悪いんじゃないの。
言われてるように、書かれてるように
ただ一生懸命やってただけ。

じゃあどうしたらいいのよって話ですよね。

実はね
ちょっとしたコツがわかっていればカンタンなことだったの。

こんな不器用な私でも このnoteに書いてあることを
リラックスして意識してたら

・電動自転車のバッテリー買い替えなきゃなんて思ってたら、
 リコールで無償で新しいのと交換できたり
・前から行きたかった旅行先に、急に誘われて行けることになったり
・旅先での星空観賞ツアーで、私が参加する時間帯だけ奇跡的に晴れたり
・いつも売り切れで買えなかったハンドクリームを
 いきなりプレゼントされたり

 それだけじゃなく
・自分に自信がもてるようになってムダに落ち込まなくなったし
・周りにイライラしなくなってストレス激減したし
・お金が無くて困ったなって思う事がなくなったし
・謎のモテ期までやってきた

こんな嬉しい変化がどんどん起きるようになったの

気づいたら「運に味方されてるなぁ」と実感できることが増えてた。


こんな嬉しい感想いただきました!

もしもこれから先に
・あれ?欲しかった情報が向こうから飛び込んできたぞ
・どうしてるかなって気になってた人から連絡きた
・欲しかったバッグがセールになってる

こんなちょっとしたラッキーを味わったり
・いつも周りと比べてばかりいたけど比べる必要なんてある?
・毎日おもしろくないと思ってたけど、最近は笑ってること多いな
・自分ってもしかして強運なのかもしれない

なんて感じて生きていきたいなら、ちょっとこのnoteを読んでみて。

むずかしいことは一切なし。
一緒に毎日をラッキーデーにしていきません?

注意!
「感謝」がいいことも知ってるし
「ポジティブ思考」がいいこともわかってる。
他にもっとすごい秘策があるの?
って期待される方には物足りない内容かもしれません。
あくまでも私なりの解釈になっています。
それでも少しでも今を良くしていきたい方は、違う視点からの気づきがきっと見つかることと思います。

運に愛されるための5STEPは
こんな感じで進んでいきます。

***************
1 前提を変えていく
2 望みをイメージングする
3 運気アップ行動をしてみる
4 運に愛される人と愛されない人の違いを知る
5 もっと運に愛されるために実際にやっていること
***************


今後、記事の更新や加筆をしたときのために
必ずnoteに新規登録しておいてくださいね!
・クレジットカード
・キャリア決済払い
以外の方法で支払い希望の方は、
・Kyash
・バンドルカード
・コンビニ払い
・PayPay
でのお支払いができます。

コンビニ払いの詳細はこちら↓↓↓
https://vandle.jp/hello/usage-note/

※キャリア決済(Softbankやauなど)は、
手数料がかかる場合があります


それでは始めていきますね!

ここから先は

8,782字 / 11画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?