見出し画像

【diary】わたしのココロ・kumiさんへ

そっと消えたくなる…そんな時が最近続いてる。弱音を吐くのは嫌い。だけど…ひさびさに限界かも。…と弱気になる。


ーーーー❁❁ーーーーーーーー❁❁ーーーー

この続きをみるには

この続き:1,855文字

【diary】わたしのココロ・kumiさんへ

Yuri

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

今までサポートして下さった皆様、心から感謝の想いでいっぱいです。皆様もどうぞお元気で…お幸せに♡時々ご訪問してサンタの様に…突然…お返しに上がるかも知れません。

💓あなたの幸せ願ってます(*´꒳`*)💓
10
今まで有難うございました♡(*´꒳`*)皆さまが笑顔溢れる人生を送る為に努力する姿を祈り見守っています♡followは外させて頂きます。2018/12以降、更新の予定はありませんが放置はしておりません。

コメント4件

kumiさん。夜分遅いお返事になってしまってごめんなさい。本当に…本当に感謝でいっぱいです。有難うございます。…こんな風に本当の事を書いて、分かって下さる方が居るなんて、思いもしませんでしたから、胸が熱くなってジーンとします。私が1年に1回この時期に東方神起に没頭するのは、唯一…私が絶望の中にいた時に救ってくれたのが彼らの歌ただからです。元気になってエネルギー貰って、また頑張ります!読んで下さって、本当に有難うございました。🙏
私の方こそ、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
♡kumiさん♡
丁寧なコメント有難うございます
♡(❊´︶`❊)。۞·:
帰ったら改めて、今回の帰省日誌を記録したいと思いますが…
何かと試練の多い時なんだな…と実感しています。
それでも、沢山の救いの手があって、沢山のお守りの中で私は生きている…と感じました。
月並みだなんて、とんでもない!
温かくて優しいコメントに、心に栄養頂きました♡(〃ω〃)
有難うござきます(*˘︶˘*).。.:*♡
kumiさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ここにあったのを見落としていました。ごめわなさい!!
わたしの方こそ、こんなネガティブな気持ちに寄り添って下さって、暖かく励まして見守って下さっているkumiさんがいると思うと、大きな力になって勇気が持てます!
本当に嬉しく、有難いと思う気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)
今、夫のことが少し落ち着いたかな…と言うところまで来たら
今度は母の事で頭の心をやられてしまいました。
この有料の設定の仕方がわからなくて…
ここへ追加していくには、話が長くなりそうです。
今はまだ思い出すのも辛くて…かけそうに無くて、現実から逃避しているかも知れませんが落ち着いたら、またお話し聞いて下さい。
kumiさんは大丈夫ですか?
今お忙しいようですが…体を壊さないように…お気をつけて下さいね!
kumiさん、こんばんは!
こちらこそ、感謝でいっぱいなんです!
どうか、記事を全部読めないなど…そんな事は全く気にしないでくださいね!!
♡(❊´︶`❊)。۞·:
遅い時間にごめんなさい🙏お休みなさい。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。