ほんとうのわたし

はじめまして。 

sanaです^^

今年の始めまで 他でブログを書いてました

でもね。。。

わたしより こんな事知っている人 たくさん いるし

学び始めたばかりのわたしが 書いたら 何か言われちゃうかな

そんな 自分に 戸惑って   いらだって 

発信したい コトバ や 想いが 出てこなくなった

自分が 嫌で ずーーと こころの中や 頭の中で ぐるぐる葛藤していたの

あるときね

心許せる友達に 正直に 勇気をもって 伝えてみたんだ

わかる わかるって    わたしも 同じだって  言ってくれた

すごく すごく うれしかった 

ほんとうのわたしを はじめて 出せた  

まとまりのない わたしの はなしを 受け取ってくれた  

なんて心地いいんだろう ありのままに伝えることが

こころが 晴れやかだ

ちょっと ずつ 

やりたいこと  

進んでいこう

そら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?