見出し画像

私の中の『クリエイターの私』を満たせてあげる

私の中に、『クリエイターとしての私』がいて、自分で作りたい、自分で描きたい、右脳を使ったことしたい、という★欲★があるんですよね。


その欲を満たしてあげる仕事をすると、河本恵里子という人物は、とても喜ぶんです💕


それを、改めて気づかせてくださったのは、いつも私を心地よい方へと導いてくださる、保科 裕子さんという方。


裕子さんは、
[起業家]としての[河本恵里子]を
一番理解している人。


単にノウハウだけ教えてもらうなら、他にもたくさんいるかもしれないけど、それだと長くやっていくには難しいかもしれない。


私という人間の魅力や価値を分かって、それを高めてくれる人と関わりたい。


だから

出会って
一緒に歩んで
一緒に高めていける
そんな存在がある
ということだけでも
幸せなのです💗


そして、下手すると左脳ばかり使ってしまうところを(←めちゃ得意💪)右脳を使った作業もして両方満たしてあげて、これはもう、幸せです✨


ととのえリスト
河本恵里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?