見出し画像

【海外ドラマの話】イッキ見のありがたみ【スパドラ!】

 海外ドラマを視聴する環境が、【アマプラ】もしくは【スカパー】で契約している【スパドラ!】【AXN】【FOX】、あとは映画チャンネル2つ。

 今日からかな?【スパドラ!】で【Dr.HOUSE】シーズン1から一挙放送が始まりました~!

 一度だけ見たことがあるんですよ。それが、【U-NEXT】の31日間無料のお試し期間(その後契約せずに終了しました)しゃかりきに見ました・・・。

 どこまで見たかな?と思いますが、とにかく途中で終了しちゃいまして、悔しかった(笑)。

 まぁレンタルなど手はありましたが、しばらくは見る機会をもちませんでした。そこから数年。ここへきてチャンス到来。とは言え、自分が見られなかったところをやるかどうかは不明ですけどね。

 一度だけな上、結構前のことなので・・・見事に忘れてますよ。新たな気持ちで見ています(笑)。ゆっくり見ている場合ではありませんが・・・。

 こうして、一度見たことがある作品や好きで何度も見たことある作品。見たことがないものも・・・。いい機会があるのが【一挙放送】。ありがたや。

 

よろしければサポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートにつきましては、保護→家族の一員となった猫ちゃんのために大切に使わせていただきます。