見出し画像

【バイクの話】並べられた【懸念は消えないけど】

 さて、私のバイクの納車からまもなく一週間となりますが・・・。ハイ、乗ってません(笑)。

 まぁね、仕事がある日は車で通勤してます。仕事帰りに買い物をしたりもしますし。通勤は制服で行ってますの(スカート)。

 言い訳ですけどね~。

 さて。オットが片付けを頑張ってくれて、倉庫のスペースも拡張。しかし、いかんせん【仕事場】です。専用のスペースとはいきません。まぁ我々だけの出入りなら心配ありませんが、場所を貸しているオットのいとこや業者さん。あと、うちの敷地を【公道】と勘違いしている人たちが勝手に入り込んでいます・・・。※車の転回とか。あとは勝手に敷地で遊ぶ子ども。入り込んで畑を踏み荒らしたり、倉庫のガラスを割ったり。

 こんな頭痛の種があるわけですから、本当はもっと安全なところに置きたいですけどねぇ。家に近い場所は、義両親が行動しやすいようにあまり障害物になるものを置けません。

 ってことで、とにかくまぁ・・・。楽しいだけじゃない、バイクを持つこと。

 さて。オットはGB350Sを購入したとき、せっせと【1ヶ月/1000km】を目指していました。私はクロスカブを購入して(納車は8月の下旬)、1ヶ月点検の時の距離は21kmだったかな(笑)?納車時に5km程度だったとしても・・・(笑)。

 まぁそこから少し気候も良くなり、いろいろ理由をつけて乗るようにしました。乗ると楽しいんですよ。オットのGB350Sが来てからは、たまーに一緒にツーリング。県内の比較的近いところです。

 そして。W800がやってきました。購入店が遠方だったので、それだけでもそこそこの距離。点検時にはそこへの往復。それを考慮しても・・・楽しみながら慣らし運転をしておかなきゃです。

 ってことで、明日の日曜日はお天気大丈夫そうです。少し、お出かけでできたらいいなぁ・・・。※月曜からまた激務連続ですので・・・。

 

よろしければサポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートにつきましては、保護→家族の一員となった猫ちゃんのために大切に使わせていただきます。