2020.10.14水 寝返り

2020.10.14水 生後4か月6日

今日は免許更新ということで実家に預けてから私は一人で免許更新へ。

帰ってきて、どうだった?と聞いたら、ひっくりかえったでーと言われました。

ちゃんと動画を撮ってくれていて、布団からはみ出して上半身布団の上、下半身は落ちてる状態から頭を持ち上げて反対方向へゴロンと。

おおすごい!

昨日逆側の足を逆側にもっていく、というのはできていたからそろそろかなーもしかしたら私より先に私の母が見ることになるかもしれないな…とは思ったりもしていたが、本当にそうなってしまった。笑

実家は地面が絨毯なので落ちても全然痛くない広々空間なので、達成できた気もする…

うちの家はフローリングだし布団もベビー布団で小さめだから、すぐ落ちるし落ちたらすぐ戻すので、寝返りできないんだろうなあと感じた…(~_~;)

とりあえず寝返り記念日ということで!

生ではまだ見れてないけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?