生後20日目~うちの回転メリー

2020.6.28日 生後20日目

やっと生後20日目!

かなり元気が出てきたようで、夜も結構泣かれます。
直母で飲んでくれないので哺乳瓶で与えてるけど、与えて、哺乳瓶洗って、ミルトンつけた直後ぐらいから泣き始めるのやめてほしい…
哺乳瓶無いから足りてない!って泣かれてもしばらくあやすしかなくなる(T_T)

さて今日は休日ということもあり、おじいちゃんもいるわけですが、

泣きわめく我が子に新しいあやしかたを見つけたようで。

洗濯物小物干し(洗濯物干されてあるもの)を持ってきて我が子の真上で回し始めました。笑

我が子もちょっと目で追っていて、おもしろかった。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?