生後17日目~あやしたいときだけ構う妹。

2020.6.25木 生後17日目

夜もしっかり泣くようになってきました!(涙)

なんで泣いてるの?
ミルクの量も足りてると思われるけど2時間とかで起きて泣いちゃうし。

とりあえず今までで一番睡眠不足を感じた夜。。

が明けて、

今日は母は寝ることに徹しよう。と決めて合間合間で寝れるタイミングで寝ることにした。

赤ちゃん泣き始めても妹か私の母が見てくれる。

妹、一日に1,2回だけ抱っこして、喜んで、
「撮って撮って~」って感じで妹と赤ちゃんのツーショットが増えていっている状態。

圧倒的に私と赤ちゃんとのツーショットのほうが少ない。笑

それを家族のグループLINEに投稿すると、妹が母親みたいやな~とおばあちゃんがコメントしたりで、こっちはおむつ、母乳、夜中も育児全般やってるのにいいとこだけ妹(イラッ)としたりしてしまう。(-_-;

とりあえず2時間に1回起こされて哺乳瓶で母乳やって搾乳して、とトータル1時間ぐらい起きてという、
1時間寝て1時間起きて
サイクルの夜は今日が最初で最後であることを願う(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?