見出し画像

リスナーからライバーへ

こんばんは=안녕하세요.
ポコチャラバーとして日々奮闘している
🧸さらん🧸と言います。
リスナー歴は…6年くらい…K-POP好き時代に登録
ライバー歴は…ここ数か月と言う初心者ライバー💦です。

ライバーになろうと思ったのは好きなライバーさんを応援する為!!
ダダそれだけwww

だったのに。。。今は応援してた推し!!!!配信休業中(´;ω;`)ウゥゥ

推しの助けになればとBOX配布と言うファミリーさん向けに始めたライバー活動。
今は楽しみでしかない。
推しが活動してないいのに、お話をしに来てくれるから

ブログを書くのも久しぶり
アメブロ書いてる時代は意外と人気あったんよこれでもw(K-POP)

話外れた...

元々エキストラ事務所に所属していてテレビに出る事が好きだったから全然緊張はしない。
今のところ変態さんにも出会ってないし( ̄∇ ̄;)
私の変な性格を理解してるれる優しいフォロワーさんが居てくれれば良きかなぁ
今D3ランクにいる。(2023.8)
ポコチャはランクが細かく分かれている
時給なるものがあるが全然。。。けど楽しいのが一番なのでこちらもあまり気にしてない
上に上がりたいけど、無理はしたくない。
上に上がるにはリスナーさんの応援したいって気持ちが大切だから。
無理に応援でなく楽しく応援
それが一番
イベントも沢山あるけど
始めたばかりの方が参加できるイベントは少ない
初心者向けのポコトレも一回しか参加出来ない
もっと参加できるようにして欲しい

D帯になると参加できるのもあるが
イベント入賞したいが為に自分の帯を落として
参加してくる方がいるのも現実で
そーなると、参加しても勝ち残ることは出来なくって

その辺、運営さん的にどう考えているのか知りたいところです。
自然に帯が落ちてしまうもは仕方ないけど
わざわざ落として参加はどーなんでしょうか?
運営さんーーーー!!!!!!!
監視してるなら考えて下さいね。


あとbotさん?雑談枠なの、私の枠
BOXだけもらうなら還元していって欲しいわ
嫌なら、お話してほしいです。


言ってもbotさんには通じないけどwww

続きは
また今度

next⇒出会った人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?