見出し画像

自分の輝ける場所で輝けば良い


貴方の輝ける場所はどこですか?

私は、「生きていて良かった」と
みんなで感じ合える場所を作りたいと思い
日々活動しています。

私は、みんなの輝く場所を
一緒につくることができる場所にいたい。

昨日、今日と
ともに輝けた場所の一例として

防災講演会でのお手伝い。

子どもたちをはじめみんなが
笑顔で勉強やご飯を食べることができる
ふうせん広場を運営している皆さんとの場。

中山神明社にてみんなの幸せを願う時。

みんなが幸せな笑顔で過ごす
臨海公園の清掃活動。 等



人が輝ける場所を整えることに
私は幸せを感じている。

それを探すのが私の人生。

今日も沢山の人たちと対話ができました。

良いことも、辛いことも
私を信じて話してくださり
ありがとうございます。

明日も、また沢山のみなさんの
声が届きますように......。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?