見出し画像

押してダメなら引いてみよう


どうすることもいかない時って
ありますよね。

まさに私の人生もそんなことの繰り返し。

親友が昔、様々な視座を持ち、
視野を広くすると
視点が明確になることを
アドバイスしてくれたことを
思い出しました。

にっちもさっちもいかないときは、
一歩離れて見方を変えてみること大切です。

頭が柔軟になれば、
今まで思ってもなかったアイディアが
ぱっと閃くことも......。

仕事が溜まってきました。

今日はいつも以上に
頭を柔軟にして取り組んでみます。

今日も良い天気。
太陽に負けないくらいの笑顔で
皆さんと過ごせます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?