見出し画像

知らなかったでは済まされない!?

気功とヒーリングの違いとは?


気功とヒーリングの違いって
なに?


そう聞かれることがありました。


これについて科学的な
お話にはなりますが、

お答えします。

(ちょっと難しいですが、
頑張ってついてきてくださいね)


量子力学ではよく言われる
物質を構成する最小単位である
素粒子というものがあります。


当然、分子や原子などよりも
もっと小さく、どんなものもすり抜ける
くらい小さい単位小さです。


その素粒子は現時点では17種類発見されていますが、その素粒子はすべて顕微鏡などで見ると


揺れているのだそうです。
そう
つまりはすべてのものは揺れている

わけです。


揺れてはいますが、その揺れ具合は
一秒間にどれくらい揺れるかというのは
機械で計測できるのですが、

その揺れ具合を周波数という呼び方で
計測したりできるわけです。


問題はその周波数が本来の正しい
動きや揺れ具合で揺れるかどうか


その動きが悪くなったりすると
周波数が乱れ、揺れが少なくなったりし、
その結果として物質は構成しづらくなるので


病気やケガの原因が
目に見えない、小さな世界で
発生してしまうという事になるのです。


その病気やケガの原因である
周波数の乱れを
整えるのが気功なのです。


お疲れ様でした。><
気功の説明だけで
長くなってしまいましたね。
申し訳ありません。


ではヒーリングは短めに
お話しますね。


ヒーリングは上で説明させて
頂きました、素粒子ですが、
その素粒子の情報を何らかの方法で
自分のとって理想的なものに
変えてしまうのが


ヒーリングと呼ばれるものです。
もっと具体的にお話しますと


素粒子はいろいろありますが、
岐阜県飛騨市にある
スーパーカミオカンデという
素粒子を計測する機械で


ニュートリノという物質が
発見されたというのは
ニュースで耳にされた方も
多いと思います。


そのニュートリノという物質は
思ったらその思いにニュートリノが
集まっていき、物質化して
それが現実へと変わっていくそうです。


それがつまり、俗にいうところの
引き寄せの法則と呼ばれるもの。


私のヒーリングでは
この素粒子の性質を利用して
思いを変えることで、


その結果、
物質を変え、現実を変えていく

というものになります。


ここで出てくる
思いを変える
という事ですが、


一般的にはアファメーションなどを
行うことで思いや潜在意識を変えるという
ことが常識ですが、


その方法ではなかなか変わりません。
なので、私がエネルギーを送り、
干渉することで思いを具体的に
変えていき、結果、現実を変えていく


というものがヒーリングというものです。


ちょっと話が難しかったですよね?
でもこれが量子力学で最先端の分野の話であり
これがこの世の中を変えていく学問になると
思います。


この量子力学で世界がより良いものに
変えていけるものだと分かれば

ガゼン興味が
沸いてきませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?