前あんなこと書きましたけど

どもー。寝れずに
起きてるたまたまです(は?!)

この前、肉についてのお話させていただきました。実はこの話には続きがあり…。

食肉文化というのは、何も今始まったばっかじゃないんですよオイオイ。

縄文時代では、普通にマンモス食べてましたからね、噂では。まぁとある、キリスン強では(おい怒られるぞ!!)りんごかじった…。

りんごもしかして…(女のチチでは??)←なにゆってん

とにかく、私たちには肉は必要なのです!

とりあえず私は普通に肉食べますはい。

神様から降りてきた声を書きますと。

・牛、豚は食べて良い
・食べるところが多いであろう
・神から与えられたのはその肉だ
・鶏はたまににしなさい、小さいから
・食肉で働く人は天上界へ行ける
・命の大切さを身近で学ぶから
・普通に働くことも天上界へ行けるが遠い

とのことだそうです。

はい、私は普通に働いているので人より何倍もかかって天上界へ行くらしいです。

食肉処理場で働く人は間近で命の大切さを学ぶので、生まれ変わると牧師か牧場、もしくは社長としての地位で暮らすそうです。もしくは、ものすごく生まれ変わった後火の洗礼を浴び、オリンピック選手として体に鞭を打ち生きるしかない可能性もあるそうで…。

そいえばわたし、障がい者なのですが…。

障がい者に関しては次の記事に書きますので、一つの例として知っておいてクマさいね!

クマさい???

私は本当に、ドキドキ頭が働かなくなり、一時停止してしまうんです。障がい者の手帳がないと視力も生まれた時から0.5と0.7しかなく…トホホな人生です。

入力ミスは、笑いを誘うワザとですよんよん。

まったねー!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?