見出し画像

40回目の7月9日

今日は祖母がなくなり40回目の7月9日です。
この日に合わせてnoteを始めようと思いました。
私はまだ小さかったですが、祖母の眠っている姿を見て泣いたのを鮮明に覚えてます。

祖母との思い出はあんまりないと言うか小さくてあんまり覚えてない。
しかし私の心の中には祖母がいつもいてる感じがします。

私がエンパスになったのも祖母のおかげなのかもしれない。

今までの人生苦労ばかりでしたが、これからは明るく生きていこうと思います。
エンパスで悩んでる人が少しでも助かればと思い今日からスタートします。

エンパスの先駆者として力になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?