見出し画像

すきなところ

私が知らないことをたくさん教えてくれるところ

私の話をちょうどいいくらいの相槌だけで聞いてくれるところ

私が嫌がることは絶対にしないところ

待つのを嫌がらないところ

片道1時間の距離を送り迎えしてくれるところ

真っ黒な目

涙袋

外でも手を繋いでくれるところ

タバコを味わいながら吸うところ

みんなが知らないような曲を聴いてるところ

私の体調を気にしてくれるところ

話を深掘りしてこないところ

目を合わせたときに目をちょっとだけ見開くところ

私が寝てたら起こさずに隣で静かにしてるところ

友達を大事にするところ

時間にルーズなところ

いっぱい頼むのにすぐお腹いっぱいになるところ

自分の好きなものをたくさん紹介してくれるところ

タバコをポイ捨てしないところ

自分できめたルールを簡単に破らないところ

1人でこつこつ勉強できるところ

電話でたくさん話してくれるところ

髪の毛つやつやなところ

私が好きなジュース分かってるところ

私がメイクしてたら気になって見に来るところ

ちょっとした急ブレーキでも手を出してくれるところ


私のことが好きなところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?