見出し画像

既婚男性にとって1つのゴール


こんにちは。空(そら)です。

大人になることで、これまでそうでもなかった食べ物が、美味しいと感じるってことありますよね?

ボクは比較的、子供の頃から、好き嫌いがなかったのですが、ここにきて急におしんこが好きになりました。

もちろん、これまでも嫌いではなかったのですが、わざわざ好んで食べなかった
といった感じでしょうか。

それが今では、まずは、おしんこを嗜む!

ごはんやみそ汁はその後だろ!と。

なんとも昭和の男らしくなってきました。


さて。


本日のテーマは

「既婚男性にとって1つのゴール」

という内容でお届けしたいと思います。

既婚男性といえば、驚くほど、はじめは情熱的で、びっくりするほど沢山のアプローチを仕掛けてきますが、ある時期を境に、ピタっと気持ちがなくなったかのように消極的になります。

この“ある時期”を、これまでは、おおよそ「3ヶ月を過ぎた辺りから」としてきましたが、実は、これはちょっとボカした表現であって、正確な回答ではなかったのです。

確かに、態度として変化が見えやすい時期と言われたら、ちょうど3ヶ月を過ぎたあたりなのですが、これは、あくまでも目安であって、実際は、もっと前から、変化は起こり始めているのです。

要するに、変化が起こる境界線が、ハッキリと存在するというわけですね。

今回の「既婚男性の心理」では、このポイントが“どこなのか”を、明確にお伝えしようと思います。

赤裸々過ぎて、うっっ、と身を引いてしまうかもしれませんが、事実ですので、腹を割って、お伝えしておきますね。


よろしいですか?


それは「セッ○ス」です。


体を結んだところから、男性の気持ちは大きく変化し始めるんです。

セッ○スは、男性にとって1つのゴールです。

ゴールを境に、二人の関係性をどのように進めていくかを、冷静に考えるようになるのですね。

ただし、セッ○スをしたからといって、あなたとの関係に満足したわけではありませんよ。

セッ○スは、動物でいうなら交尾。

つまり、オスとしての動物的本能が満たしただけであって、これからは彼本来の姿で、あなたとの関係性について、考えていくようになります。

ですから、そこには冷静さがあります。

また、自分の人生において、何が大事なのか、判断できるようにもなっています。

体の関係を持った今、重要なのはこれからです。

これまでも度々お伝えしてきましたが、付き合い当初の彼と比較して、今を判断しないようにしましょうね。

あの時の彼はもういません。

しっかり目の前の彼と、向き合うようにしてください。

大切なことは、これから1つひとつ、お伝えしていきますので、心配しなくても大丈夫ですからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?