見出し画像

今日から
Facebook group
『セルフケアで笑顔美人習慣♡』で朝Live

ずっと、3月から鈴木実歩さんの
朝のFacebookLive めざチア8で、
元気と勇気と沢山のパワーをもらっていました✨

私も自分の持ってるもので、
エネルギーを与えられるようになりたいと
思って、思い続けて、もう7月‼︎😳

石橋を叩いて割ってしまいそうでしたが、
急発進。

夢をもって、女性がいつも笑顔で
輝いていられるように✨
セルフケアと笑顔の習慣から。

できない自分と向き合い
怖さを抱えて やってみる勇気
小心者で嫌になっちゃうけど、

いくつになっても、やった事のない、
みたことのない世界へ
小さなことでもチャレンジしてみるって、
細胞が奮い立ちます
(オーバー🤣⁈)

昨日の自分より ちょっと好き。

今日も一粒万倍日✨
笑顔の種から
沢山の笑顔の花を咲かせていく
そんなイメージで🌻💐🌺

女性のカラダのセルフケア、
笑顔つくり、イメージや脳の使い方などを。

また夜行性に🙈なりかけていた
朝の早起き習慣をもう一度整えて🐶

今朝の久しぶりの太陽☀️が眩しかった✨

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡