見出し画像

もっと自分を好きになる 9/2魚座満月🌕までに 笑顔&お顔編♡

もっと自分を好きになる 
笑顔とお顔を磨いて変わる!

まず『決める』こと。
勇気のいる事もある

でも、自分がどうしたいのか
迷っているひとがとても多い。
もちろん私も含めて、迷ったり 悩んだり
進めないことも沢山あるけど。 

好きな自分、ありたい自分はどんな感じ?

自分のことを決めずに、
子供や家族や周りの人のことを
勝手に決めたり 
指図してないかな?

期待するのは いつも自分に!

「私はどうしたいの?」

私にとっては大きなチャレンジだった
けど、始めてみたら楽しくなってる
毎朝7時のライブ配信。
53日目の今朝は、可愛い間瀬 智恵美ちゃん
ゲストに♡

もともと可愛いけど、無表情で不満顔だったのが、
笑顔がとってもチャーミングな52歳。
素直な気持ちを 表情豊かに伝えられるって
ステキ✨
そうなれる お気に入りの表情筋
レッスンをしてくれました💓

「安心 安全が好きで 変化するのが怖い」
傾向がかなり強めの私。

だからこそ、小さなことを決めて、
やってみること
変化することを少しづつやってみる。
そういうときこそ、タイミングを意識してます。

一粒万倍日の今日から

「もっと自分を好きになる 
笑顔とお顔を磨いて変わる!」

満月&天赦日(9/2)までの9日間。
変化して新しい自分に出会う

感謝して、赦して、新しい自分にワクワクして!
そんな朝の時間にします。

https://www.facebook.com/groups/2421012638190045/?ref=share
『セルフケアと笑顔美人習慣♡』
一緒にやってみようかなと思った方は
ぜひ参加お待ちしてます✨

今日は
①「変わると決める」
②「どんな自分に変わりたいか 
なりたい自分を決める」 
③ワクワクする  だけ

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡