見出し画像

新年に合わせてnoteを始めてみたお話

ずーーーーっと、“やりたいな〜”って漠然と思ってたnote。

いつも何か学んでも感覚で、ふわ〜って納得することが多いから、ちゃんと言葉にできる“文章を書く📝“って作業は、たぶん私にとって結構役立つ。
って理解はしてたんだけど、だらだら先延ばしにしちゃってだから、ありがちだけど新年に合わせて初めてみちゃう。

去年たくさんの出会いに恵まれてた〜。
人だったり、ものだったり、その“もの”も見えるものだったり見えないものだったり。

そういう出会いの中で、得た大切にしたいものたちを大事に抱えて、ぱっ!てみんなにシェアシェアできる場所にしたいなnote🌸

今年も等身大で、ひゃ〜!って、わ〜!って生きてく“ゆめちゃん”をよろしくお願いします🥺

今年もたくさんの出会いに恵まれますよーに!⛩

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?