見出し画像

あなたの Instagram の URL は?

~✨Instagramを活用して夢を叶えるためのお手伝い✨~

🔰初心者向けInstagramを教えてますインフルエンサーのYoshikoです!


よく生徒に、他のSNSにInstagramのURLをシェアしたいのですが

『 私のInstagramのURLって何ですか?』っと、本当によく聞かれます。


いくつかあるのですが、とっても簡単な方法1つご紹介させて頂きますね(*^。^*)


InstagramのURLは、
「https://www.instagram.com/◯◯◯◯◯」になっています。

つまり、◯◯◯◯◯の部分に自分のユーザーネームを加えるだけで出来上がり!

簡単でしょ!



💠ユーザーネームとは・・・

Instagramの基本画面の1番上に出ているアルファベットの事です。

画面の赤丸⭕️の所
⬇⬇⬇



私でしたら
【yoshiko_nakagawa445】ですので、

【https://www.instagram.com/yoshiko_nakagawa445】となります🧡



このユーザーネームの前に@を付けると

アカウント名、又はメンションと言います。

💠アカウント名はと?聞かれますと

私でしたら【@yoshiko_nakagawa445】となります🧡

Instagramの投稿文章の中にユーザーネームやURLを書いても、反映されませんが❌

アカウント(メンション)は反映されますのでフォローupには効果的ありです⤴️
※投稿文章内で反映されましたら青く文字が変わります!タップすると反応します(✌^∀^)


Instagramの基本のキのキ位の事を少しずつ投稿させて頂きますね!

🍀今日も一日感謝に満ちた日となりますように🍀


宜しければサポートお願い致します!感謝します😃