見出し画像

入院中の独り言

おはようございます
今日は晴れです
手術は一昨日無事終わりました

私の病室は東南向き
写真の向こうの方
雲が広がっている辺りは
九十九里の海です

今日は土曜日
友人はサーフィン来てるかな?
また、年配のバイク軍団がツーリング来てるかな?
若い原チャリ族がブンブン
煩くしてるかな?

ゴールデンウィークが始まったというのに、何と私は情けない
本当にバカなんだから!

ゴールデンウィーク
5月と言えば
た、ま、ね、ぎ、
収穫なのに‥  

私の玉葱 収穫
この日を楽しみに
待っていたのに
足首骨折なんて‥
一生の不覚

私の玉葱が
差し上げたい人に渡るよう
収穫誰かにお願いしなきゃ!

アッ!今日のモーニング
いただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?