見出し画像

笑顔のワークショップをプロフィール撮影に

きょうは、笑顔のワークショップにご参加いただいたお客さまを、東京駅プロフィール写真撮影会にお越しいただきました。

美顔エクササイズをしっかりとこなしてご参加いただいたので、口角もしっかり上がっていて、とても素敵な雰囲気です。
前回、4時間もワークを行っているのに、歩きながら自ら自己開示なさってくださるなど、穏やかなスタートとなりました。

予めご用意してくださったメッセージカードを最後にいただくなど、スーパー晴れ男っぷりを発揮して、良い撮影が出来たようです。

メッセージカードです

詳しくは、公式サイトをご覧くださいませ。

プロフィール写真撮影には笑顔ワークショップが必須です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?