見出し画像

「笑顔+ワークショップ」で検索すると拙ワークショップがヒットします!

こちらの自撮りイメージはフリー素材ですが、一つ前のノートに紹介しました【ご感想】心の壁を取り払うキッカケになるワークショップになりました のゲストさんに、ご参加のキッカケをお尋ねしましたところ、

「笑顔」+「ワークショップ」

で検索したらヒットしたとのこと。早速、試してみたところ、概ね5番以内には出てくるようで、ありがたいことですね。検索結果の画面を(一部加工)ご紹介しますが、試していただけたら嬉しいです。

画像1

コロナウィルスの影響を考慮して対面の撮影会やワークショップを当面開催出来ないと思われますので、オンラインのワークショップを開設していますので、お気軽にお申し込み下さいませ。

【オンライン】笑顔をセルフデザインして第0印象をアップさせましょう♪

尚、その他の体験で使用している「表情改善」という文言を「笑顔をセルフデザイン」に言い換えています。しばらく、こちらを使い、皆さまのご意見をお聞きしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?