見出し画像

8ヶ月ぶりのワークショップ開催でした-浅草

昨年初頭より、新しい生活様式になり、不要不急ともいえる、笑顔のワークショップ

昨年10月に8ヶ月ぶりに開催してから、

また8ヶ月ぶりのワークショップ開催でした。
8ヶ月ぶりの笑顔ワークショップ(浅草)開催でした
台風接近が心配される中、笑顔のワークショップを浅草にて開催しました。

今回、お申し込みをいただいたお客さまは、お悩みは少なめで、私の文章に心惹かれた、と、申込みメールに書いていらっしゃいました。そのため、ご感想をいただくには至りませんでしたので、久しぶりの浅草スナップが中心の記事となります。

久しぶりに来てみると、集合場所に一番近い出口は工事中でした。事前にお知らせしていた出口が変わって来るので、慌てて、お客さまにメッセージを送りました!

画像1

梅雨入り前でしたので、晴れ間も少し見られました。

画像2

雷門の龍

画像3


雷門の提灯の下側の龍が撮れました。撮れましたという表現も変ですが、何度となく訪れていたのですが、TVの情報番組で取り上げられているのを観てからは、初めてでしたので、見られて良かったです☆

仲見世通り

画像4


ほぼ無人の仲見世通り。午前10時でこの少なさは時節柄、当たり前の光景となってしまっています。

浅草神社のご朱印

画像5


お客さまのためにお詣りを旨として、ご朱印をいただいてまいりました。続けて、奥山参道・奥山一座へ。奥山おまいり町の存在は、散歩中に偶然2年前に知っていたのですが、奥山姓と所縁があるのでしょうか。

画像6

画像7

画像8

画像9

一歩ずつ明日へ

画像10


一歩ずつ明日へのメッセージが心に沁みますね。

画像11

駒形堂脇のミニパークに、バラがキレイに咲いていました。

画像12

皆様の、お申し込みをお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?