見出し画像

note 始めました

「TABICA」という、体験を通じて「人と人のつながり」を生み出す体験型のプラットフォームがあります。そこで、ホスト(体験を提供する側の呼称)を務めるようになって3年。

お申し込みして下さるゲストさんの数も増減があり、撮影業務との兼ね合いがあり、力を入れていない時期もありました。

令和になってから、やや安定してお申し込み頂くようになりまして、また、これまで、集客をウェブサイトとFacebookをメインにしていましたが、少しばかり方針を変えて、Twitterのプロフィールを変えたりしていたら、素敵なホストさんと知り合うことができました。

そのホストさんが、note を始めたと知りまして、私も、始めてみようかと、、、 続くか分かりませんが、まずは、最初の記事となりました。その写真は、その素敵なホスト・ yamage さんが企画して下さった、

【ホストさん向け】TABICAホストでオフ会しませんか?

での集合写真です。ボチボチ始めていくことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?