見出し画像

目標

こんばんは。
おはようございます。


明日から
久々に6時半起き生活を
またスタートさせます
谷口です。


早起きって習慣になると
気持ちいいよね。


早い時間にバーッとやること終わらせて
あとは好きな事(主に仕事笑)に集中する。


ただしばらく
朝のんびりで支障のない日々を送ってたので
まず明日起きれるかな。
(早く寝ろ)


ちょっと色々
アウトプットしたいことがあるんだけど
まだ纏まってません。笑


今日は朝から色んな方と話して
学びが多すぎました。

尊敬する同年代のかっこいいパワフルママと
ちょこっと電話で話したのも
かなり衝撃。

こんなに人を想えるんだ。
こんなに誰かのために熱くなれるんだ。
こんなに、相手をしっかり見つめることができるんだ。って。

あー
なんのこっちゃだよね。

人間力格段上の目標が
身近にいるって幸せだ♥️



女優としてはもちろんだけど
やっぱり人間力あげたい。


自分が「この人と一緒にいたい」
そう思える人に
まず自分がなる。


よし。
頑張ろ。


そう思わせてくれる環境に感謝。


だから
早起きするために寝ます笑


みんなは今日何かいい事あった?
小さな幸せに気づけるかも
自分次第♥️


おやすみなさい。
おはようございます。
よいゆめを。
良い一日を❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?