見出し画像

この手を隣に伸ばしたら



『sign in Concert ~10th Anniversary~』



2017年に出演した
『sign』


今年で初演から10周年だそうで
歴代出演者の集結する
コンサートが7月に開催!


舞台は大都会・東京。
「sign(=導き、合図、痕跡)」という
キーワードを軸に、
様々な時代を越えて歌い継がれる
人生の旅の物語。
実話をベースに描かれる
オムニバスストーリーを綴った
日本発のソングサイクル。


日替わりキャストで
担当ナンバーも日替わり笑

2017年には
歌っていなかったナンバーも
歌わさせていただきます。


ってことで
久々に藤倉梓ちゃんの綴った言葉たちと
向き合っているんですが。。


好き。



出演当時も好きだったよ。

何が変わったんだろうね。

自分自身の基本的な信念や
目指すところは
変わってないのかもしれないけど


色んな出会いや経験で
ぼやっとしてた未来が
何となく抱いていた想いが
スッキリと整理された感じ。


1番変わったのは
人との関わり方かも。


人は人でしか磨かれない。

基本的に変わってないのに
なんだかすごく大きく変わった
この数年を経て


改めて
あーちゃんの綴る歌詞と向き合って
前とは違う感覚で
ズサズサ刺さってくる。
言葉の重みが違って感じる。


その言葉
丁寧に
伝えていきたいなと
思ってます。


Send me a sign…
この街の中で追い求める 人生の意味を

2023 年7月 14 日(金)~16 日(日)
1 時間 30 分予定(休憩なし)
KIWA TENNOZ


全席自由・税込 6,800 円
(+1ドリンク 600 円)


私の出演回は
7月15日 19:30
7月16日 19:30

天王洲でお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?