見出し画像

掛け算で広がる『人間っていいな』



こんばんは。

ローラについて
色々考えながら書いていましたが
全然まとまらないので
また後日に…

ということで


プペル振り返り番外編。

今日は
『人間っていいな』体操について笑


これです。
↓↓↓


簡単だけど
しっかり筋肉痛になる
脇腹鍛えて
お腹に縦線入れたい人に
持ってこいの

『人間っていいな体操』

これ始めたのは
私の四季の同期だった
柏円ちゃんでした。

ちょうど自粛期間中で
時間は死ぬほどあったので
夜中に3回くらいやって
動画もとって
まどかに送りつけて

翌日ものすごい筋肉痛で
呻いていたのはいい思い出です笑

これみんな知ってる曲で
誰でも出来るしいいなぁ♥️と思って
仕事に行くたびに
色んなところで普及しています笑

するとどうでしょう…
今回の大阪公演から

バンドマンに…



そして福岡に


しかも高速笑


いいものは伝える。
伝えたら広がる。
広がった先でさらに広がる。
そうすると
足し算じゃなくて
掛け算で広がる

ただそれだけなのよね。

って
何の話だ。


年末年始
食べ過ぎ飲みすぎ
運動不足が気になる方
おうちで気軽にできるので
是非どうぞ。

ただ
筋肉痛覚悟してね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?