見出し画像

No.43 反応は愛だ😭やっぱり嬉しい

こんにちは!
今日もめっちゃいい天気ですね!!
早く外に出たい心はうずうずしているのですが、
諸々今、やるべき仕事が終わらず、
そして、夜も予定が入っている
ので、

画像1


こんなに晴天なのに、外出れないのかな><

神様、時間を治められるように、
集中力と御力をください

と、祈りながら、
今、ブログを書いています←


そうそう、

今日、
教会の中の方々で、
このブログを読んでいる方の
感想を送っていただく機会

あったんです!!

もう、その1つ1つの感想が心から嬉しくて...!!!!

感謝感激でございます!!!☺️

なので、今瞬間の時間を使って、
感謝の記事を書かせていただいております😭


牧師先生が、

愛は関心だ。反応だ。
反応があってこそ、生きている信仰だ

といっつもおっしゃるんですけど、
あぁ、本当に、反応は愛なんだな!!

とすごく、嬉しくなり、
力を受ける時間になりました><
私も、天に反応できてるかな。

ちょこっと、紹介しますね。

「信仰生活が楽しそうだと思いました!」
「読みやすく興味を引く内容で絵や写真、言葉の力、ブログのコンテンツ等々ほんと素晴らしいです」
「生活と御言葉が合わさっていてよかった」
「こんな学校の先生のところに行きたいなと思わせてくれた」
「御言葉が毎度、心に刺さる」
「この方と会ってお話してみたいと感じる魅力的なブログでした」
「いろんな角度からお話があって楽しかったです!一つ一つのブログに心がこもっているのを感じました✨」
「見てみたい!と興味が湧くブログでした!」
「投稿率が素晴らしかったです!」
「読みやすい、日々仕事や勉強を頑張っている姿を応援したくなる」
「真面目さ、一生懸命さが伝わってきた」
「写真と文章が素敵でした」
「熱い思いや自分の夢の経緯を話されていて読んでいるこちらが希望をもらいましたし、次の記事をいつも楽しみにしていました🐈」
「御言葉の実践が素晴らしい!」
「読んでいて力を受けたから」
「りっぱな先生だと感動した、一般の方にも、信仰を持っている先生ってかっこいいなと思ってもらえそう」
「毎回の記事が本当に、個性!!という感じでいろんなテーマの記事がとっても面白かったです!」
「先生をしながら悟った経緯も面白かったです」
「バッタを見つけたときの感動が大きかった」


ちょっとじゃなかったですね笑笑

でも、これだけでも抜粋なんです。
ほんの一部分の感想なんですけど、
こんなにたくさんの反応を頂けると想像もしていなかったので、

もうとっても嬉しくて泣きそうです><

さっき、打ち込みながら失敗して、
全部消えちゃったんですけど、

それでも、
まぁいいさ、もっとよく書けばいいと、
すぐに気持ちを切り替えられたのも、
みなさんの温かい感想で力を受けたからです😊笑


個人的に、最後の方の、
「バッタを見つけたときの感動が大きかった」
という一言が非常に気になったんですけど笑
でも、きっとあの
蹴っ飛ばしちゃったバッタさんの写真だろうなと
思っています。

確かにあの岩の上にいたバッタさんは、
本当に見つけづらかった。。


そんなに細かくブログを読んでくださっている
みなさんの反応を垣間見えて、
感謝感激のNanakoでした!!



みなさん、これからもよろしくお願いします^^


明日からは久々授業スタート!!

また、忙しい日々が始まります!😊

チャージしてきた分、
楽しく、のらりくらりと(いけたらいいな)
笑顔で毎日過ごしたいと思います!!


では、みなさん、
良い1週間をお過ごしくださいね!
残りの主日も、良い時間を!!👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?