見出し画像

そうかそうか

あなたが熱を出して具合悪くなったのは、久しぶりに私とふたりきりでゆっくりしたかったからだね。

こないだは弟が同じことをして、あなたは頑張って保育園に行ってくれたもんね。

幸い弟は元気だから保育園行ってもらおう。

明日は思う存分甘えていいよ。

好きなことしていいよ。

一緒に楽しく過ごそうね。

でも無理は禁物。

ちゃんとお薬飲んで眠ること。

遊んでばかりじゃ病気も外に出ていかないね。

あなたの誕生日まであと少し。

しっかり治して家族みんな元気で年末年始迎えよう。

そのために今私はがんばるよ。

#クリスマス
#長男熱発
#二男元気
#先日は真逆だった
#晦日は長男誕生日
#大晦日は二男生誕1000日記念日
#そして元旦
#年賀状まだ手をつけられてない
#仕方ない
#病児看病は寝不足疲労との戦い

いつもありがとうございます✨何かしらのお役に立てば幸いです。