見出し画像

達成したい目標✨

こんばんは!久保田です☺️

皆さんは、達成したい目標がありますか?
その目標は、明確に具体的に肯定的に決めたものですか??

能力開発の研修で、求めているものを明確に具体的に肯定的に決めることが大切だよと言われました!


自分の人生の達成したい目標!正直私は全く考えたことがありませんでした🤣
何となーく生きて、いい人が居たら結婚して子どもができたらいいなー!人生楽しく過ごせたら良いなーくらいにしか思っていませんでした!!

日々の達成経験や、たくさんの人と関わる中で!私の人生こんなものじゃなーい。もっともっと望んでいいんだって思えるようになりました!チャレンジしていく人生って最高に面白いなって思います♪

達成したい目標をまず明確に決めるから、達成に必要なことをやり、何があったとしても必ず結果にしようと決めて行動していけますね!
求めているものを明確に具体的に肯定的に描いて行動していくことが欲しい結果に繋がる第一歩だと思います。

明確に、具体的に、肯定的に決めて目標を達成し続ける自分であるように居続けます!!

ぜひ、皆さんも考えてみてください☺️🔥

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?