見出し画像

Voicyフェス2023「人生のピーク」ってそもそも存在するの?

60過ぎたおじさま二人が本気で人生について語り合う爆笑対談。どちらかが名言を発するとすかさず相手が茶化して笑いをとるところもさすがプロ!ピークってその時は気付かなくて後から振り返って今思うとそういえばあの時、ってなるんだなー。きっと私の今この忙しい子育てと仕事に追われる毎日も周りに必要とされているからこそであって、とても恵まれていて実は幸せ絶頂なのかもしれない。

ミリオンナイツを夜な夜な中学生の頃聴いていたあの頃、楽しかったなー。今日もミリオンナイツ♪ってBGMが今でも思い出せる🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?