見出し画像

V3ファンデーション入荷!

今、大人気のV3ファンデーション
本日入荷いたしました残りは5個です。
ご希望の方は是非お問い合わせくださいね。

V3ファンデーション皆さんはどんな
ファンデーションかご存知ですか?
ファンデーションの中にスピキュールと言う
美容成分が入っています。
スピキュールとは海の生物海綿から抽出され
た天然針の総称です。
独自開発された有効成分を
コーティングされた純度の高い
スピキュール、それはもう美容成分爆弾。
しかもスピキュールが肌に到着した後最大で
72時間その有効成分を肌に届けられます。
スピキュールをコーティングしているのは
赤ちゃんの臍帯血細胞培養液です。
美しい肌に必要なコラーゲンとエラスチンの
生成を最大限まで高めバリア機能を強化する
ために損傷した皮膚の再生にも役立ちます。
お肌をリフトアップするだけの
ファンデーションではなく、肌その物を再生
し美しくするファンデーションなのです。
是非一度お試しくださいね。

私はやみつきになりました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?