Adobe「Premiere Pro」の練習作品⑤

Adobe「Premiere Pro」で作った作品です。
1週間で使い方のテキストを読破し、オンラインプラットホーム登録用の自己紹介動画を作りました。
そして動画編集に興味を持った私は、自分の技術を磨くために、Adobeのオンライン講座を受けながら作品を作っていきます。

今回は、これまで4回受けた講座で習った技法を復習しながら作品を作りました。
テーマは「春を見つけよう!」です。
ナレーションを入れていたのですが、
動画の雰囲気と合わなかったためカットしました。
今回分ったことは、一度講座を見ただけでは、出来るようにならないこと。2~3日経つと、すっかり方法を忘れていました。
これからはとにかくたくさん作品を作っていきます。

I create podcasts in Japanese! I would be very happy to receive your support.