Adobe「Premiere Pro」の練習作品⑥

Adobe「Premiere Pro」で作った作品です。
1週間で使い方のテキストを読破し、オンラインプラットホーム登録用の自己紹介動画を作りました。
そして動画編集に興味を持った私は、自分の技術を磨くために、Adobeのオンライン講座を受けながら作品を作っていきます。

今回はモザイクの入れ方を学びました。
テキストで学んだときは、モザイクの方法しか知らなかったので、”ブラー”というエフェクトを初めて知りました。
前回はナレーションを入れなかったので、今回は入れてみました。
花粉症のため、めちゃくちゃ鼻声でした😭

I create podcasts in Japanese! I would be very happy to receive your support.