Amazonプライムデーで「Fire TV Cube」を購入。

こんにちは!

2020年10月13日・14日の2日間、Amazonプライムデーが開催されました。

私が購入したものをご紹介させていただきたいと思います。

4年前に「Fire TV Stick」を購入しましたが、数ヶ月前にリモコンが壊れてしまいました。

HDMIでTVとつながっていれば、TVのリモコンで操作できることを家人が見つけ、数ヶ月はTVのリモコンで操作していました。

が、操作性が悪く、ストレスがたまっておりました。

YouTuberのレビューを見ながら、タイムセールの対象商品になったら買おうと決めていた「Fire TV Cube」。なんと今回のプライムデーの対象商品になっており、40%引きとかなりお得になっていました。

初日に即買いしておけばよかったのですが、購入できたものの2日めにポチった結果、なんと納品日が12月下旬となってしまいました。

2ヶ月以上も先。到着するのを首を長くして待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?