Amazonプライムデーで「大型マウスパッド」を購入しました。

こんにちは!

緊急事態宣言とともに完全在宅勤務となり、6畳の仕事場兼寝室を快適に過ごすための環境つくりを楽しんでおります。

私が使っている机、20年以上くらい前にマンション購入時に買った机。

横幅1.5メートルでしっかりしたつくりをしています。

そんな机ですが、息子が中学入学から大学卒業まで、息子の学習机として使っていました。

卒業と同時に自宅を離れたことをうけて、10年ぶりに私のもとに戻ってきました。

机の上には子ども用のキャラクター入りの学習マットが敷かれていました。

しばらくそのまま使っていたのですが、そろそろ落ち着きたいと思い、大型のマウスパッドを購入することにしました。

ということで、先日、2020年10月13・14日に開催されたAmazonプライムデーで大型マウスパッドを購入いたしました。

プライムデー価格で1,000円ちょっとでした。

子ども用の学習机から大人用の机に早変わり。

価格の割には、肌触りもとてもよくて、とてもいい感じです。

仕事が捗りますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?