Amazonプライムデーで「吸音材」を購入しました。

こんにちは!

4月から在宅勤務となり仕事場兼寝室作りを楽しんでいます。

先日、2020年10月13・14日で開催されたAmazonプライムデーで購入したものをご紹介いたします。

我が家では私が完全在宅、家人が週1回程度の在宅勤務をしています。

別々の部屋で仕事をしているので、お互いの声は聞こえてこないのですが、たまに会議の声が漏れ聞こえてくることがあります。

内容まではわからないのですが、なにか対策をした方が良いと思い吸音材を購入しました。

部屋のドアに貼り付けるために両面テープも一緒に購入しました。

貼付け後、多少効果はでてきました。

やらないよりはやった方が良い、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?