見出し画像

自己紹介

はじめまして。m***です。
50代、夫、こども2人の4人家族です。
いつの間にか、50代。何でもできるような、何もできないような、不思議な気分のまま、毎日を過ごしています。

一番好きなことは、食べること。特にスイーツは大好き。バターたっぷり使ってるタイプが好き。チョコも好き。お肉とお魚も好き。でも体重がどんどん増えていくのが悩みの種。

神社が好き。なんでかわからないけど、気持ちがいいので好き。

旅行が好き。知らない場所に行くのが楽しい。

新しいことを調べたり試してみることが好き。

投資が好き。株や仮想通貨など、どきどきわくわく。ちょっとしたギャンブルをしてる気分。いや多分ギャンブル。

気になることがどんどん増えていくけど、以前好きだった読書に集中できなかったり、知識がどんどん消えていったり、老いを感じる50代。

ということで、noteを初めてみました。
よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

今回の記事はいかがだったでしょうか?よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます♪