見出し画像

2024年夏!さぁ鳥取に行こう!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
迫り来る夏休み。お盆休みという、「さぁお金を使いなさい」イベントが近づいてきました。やばいっっ何も予定が決まっていない!
ということで、ここ数日は旅行先をどこにするか?を検索していました。
そこで、決まったのが、鳥取!海水浴もできるし、温泉もある♨️神社もあるし、大山や蒜山もある⛰️
あーだこーだと宿を検索して、ようやく決定しました。ぐったり。
あとは、当日お天気が良いことを祈るのみ。
それにしても、同じ宿でもサイトによって金額や表示の仕方が違うのはやめてほしい。値段が違うことによってサービスが違うなら教えてほしい。そんなことを思いながらの宿選びでした。
とりあえず、二日は予定ができてよかったです。

今回の記事はいかがだったでしょうか?よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます♪